時代

嵐さんとキンキさんのとこからおととい届いたメールにはけっこうなショックを受けました。やっぱり時代はまわるものなんですよね。世代交代とか新しい風はどの世界にも大切な要素です。だけどやっぱり寂しい・・・。同時に大阪で単独カウコンを見させてもらえるキンキファンがいかに幸せかっていうのも実感しました。そしていまから来年のことなんか考えたくないけど冷静になって考えると、来年以降のキンキさんの年越しの迎え方っていうのは今年の大晦日が重要になるんだろうなとなんとなく感じます。楽しみなのは当然だし、絶対楽しい公演になるんだろうけど私も気合入れて健康に気をつけて体力つけて全力で楽しもうと思いました!素晴らしい歌だったら拍手しよう。かっこいい演奏だったら拍手しよう。素敵なダンスだったら拍手しよう。楽しいコンサートだったら拍手しよう。ありがとうって伝えたくなったら伝えきるまでずっとずっと拍手しよう。うん、そう決めた。


すまっぷさんもツアーおつかれさまでした!
私自身のスマコンは東京で終わってしまったので例年より一歩下がった感じで他公演のレポを読んでたんですが、やっぱりオーラスのレポにはうるっときてしまいました。みんなスマコンが大好きなんだな。急すぎた開催決定とか平日ばかりの日程とか地方最終日はとんぼ帰りとかいろいろ大変な事情は見え隠れするけど、とにかくスマコンやってくれてありがとうです。5万人のファンにキャーキャー言われてるステージの5人がとにかくかっこよかった。ほんと輝いてた。やっぱりコンサートのステージ上があの5人にはいちばんふさわしい場所なんだと思いました。だから来年もどうかスマコンありますように!