愛してるんだけどバトン

ずっと前から大好きなスマブログとしてだけでなく最近はキンキさんへの転がりっぷりが他人事とは思えない(笑)『柊やさん』のlobcさん(id:lobc)からバトンをいただきました!ありがとうございます。ずっと放置していてすいません。

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

指定キャラはなかいさんかこーいちさん。えっ?こーいちさんですか?つよしさんじゃなく?(笑)
どちらでやろうか迷ってたらことりさん(id:hanahana_kotori)からなかいさんで他のバトンをいただいたのでこっちはこーいちさんでいきます!(ことりさんバトンありがとうございます。そちらのバトンも近いうちに必ずやります!)

  • 初めて出会った場所は?

存在を知ったのは中1の春。同じクラスの前の席の子がキンキさんの下敷きを持っていて私に説明してくれたのが最初です。このときの私は「同じ苗字なの?じゃあふたりは兄弟?」という定番中の定番の質問をしました(笑)。初めて生で見たのは96年のジャニーズ大運動会。ただしこの時期はもろつよしさん派でした。それから周期的にふたりの間をフラフラしてます。いちばん最初にこーいちさんに転んだのはドラマ「サイボーグ」。あのときのこーいちさんが超好みでした!

  • M?それともS?どっちでいて欲しい?

客にはS。つよしさんにはSと見せかけてM希望(笑)。

  • どこに萌えを感じる?

・ほんのり漂う残念臭(笑)。
・下界の様子を知らなすぎなところ。suicaの使い方なんて覚えなくていいからね。電車に乗るときはいつまでもつよしさんに心配されてついてきてもらってください。
・ヲタ気質なところ。F1のラップデータをパソコン管理していてそれを見ながら観戦してるというのを聞いたときは萌えすぎて震えましたww
・買い物が苦手なところ。
・ひきこもりがちなところ。
・↑のような残念エピソードがたくさんあっても外見は超美形という究極のギャップ!

  • 好きなところは?

・彫刻のようなあごのライン
・自分の好き嫌いに走らず求められたものを最高の形で表現しようとする仕事での姿勢
・つよしさんにさわりたがる習性
・何を食べても太れない筋肉質なカラダ
・愛されキャラじゃないことを嘆いているけど隣にいる丸ごと愛な男に誰よりも愛されているところ(きぃ〜うらやましい!)

  • 嫌いなところは?

いろいろ考えたけど今のところないですね。はい。

  • 望んでいることは?

もう少しテレビ露出が増えてくれてもいいと思います。男ばかりの深夜番組とか希望。あとはしんどいゲスト出演とか、しんどいゲスト(ry

  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?

どうもとつよしさんですがなにか!?(笑)

  • この子を描くときに特に主張して描く所は?

絵のセンスゼロなので想像で回答。おっきな黒目とシャープなアゴのラインは重要なんではないでしょうか。

  • 家族にするなら?

お兄ちゃん。とかいってみたいがどう考えてもこんなぶーちゃんな私とこーいちさんが同じ血を分けた関係とは思えない。妄想でもそれはありえないです(笑)。

  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザー。カーディガンでもいいな。それで一学年下のつよしくんから憧れられていればもっといいと思います(爆)。

  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

だっさいスウェット希望です。ギャップとはあればあるほど萌えるもの。

  • 結婚したい?

あんな美形と一生隣にいる自信がないです。それにどう考えても私よりふさわしい運命の人をひとり知っているのでその人に素直に譲ろうと思います(笑)。

  • 最後に愛をどうぞ

こーいち王子、いつまでもつよしさんと私達に夢を与え続けてくださいね!

  • 回したいヲタさん5人にどうぞ

けっこうまわってると思うので私はmoonshine.のとおこさん(id:starlessblue)おひとりを狙い撃ちでお願いします!(笑)指定キャラはつよしさんで。
もちろん大変なようでしたらスルーしてもらって大丈夫です。そうそう、とおこさん大阪では何しましょうか?3日間もありますよね・・・。