一週間ぶり

やっとこさ自宅に帰ってきたら上司から年賀状がきていた。私年賀状一枚も書いていない。どうしよう。もう4日です。遅すぎた><
2日に実家に帰ってそのままおばあちゃんの家に行きみんなでお寿司とすき焼きを食べてきました。あとデザートにモンブランも食べました。今年2日目にして早くも6個目のケーキです(笑)。時間ができたら大阪の旅日記もアップしたいです。旅日記というかほとんど食べたもの記録みたいになる予感ですが(笑)。大阪楽しかったなぁ。ふだん出不精な私が4日間ほんとによく動き回って大阪も奈良も食事ももちろんキンキコンもたっぷり楽しみました。こうやって遠征に出るたびに好きな街がまたひとつ増えてゆく。嬉しい。

年末年始の期間もお星さまぽちっとありがとうございました!