きのうのこと

会社で上司に大阪のお土産を渡したら(ライブ4連戦てことはすでにバレてます)案の定「どうだった?楽しかった?」と聞かれました。「はいww」と答えたら「なにが一番よかった?例えばどんなかんじ?なんかビックニュースとかあったの?」と予想外に突っ込んだ質問が(笑)。え??それは誘導尋問かなにかですか?(笑)瞬時に頭の中に『二人がちゅーをしました』とか『剛さんの書き初めがいつまでも愛してねでした*1』とか『誕生日プレゼントがバラの花束(歳の数だけ)でした』等々のビックニュースが駆け巡りましたが一応社会人なので「色々あって全部楽しかったです。」と答えました(笑)。これで正解だったのかなwww

*1:ちなみに私は「ね」に見えた派です