終わった・・・

スクラップ終わりましたv いやぁやればできるじゃんか自分(笑)。床につもった雑誌の山をゼロにするのが目標でしたが準備していた無印のファイル4冊を使い終わってしまったのでそこで終了。山は半分くらいになったかな?(苦笑)でもすっきりした〜。
ところで部屋の掃除中に念のために撮っておいたアンラッキー研究所再放送ですが冒頭やCM明けに細かく亀梨くんとの番宣トークが挟まれていました。新しいこーいちさんの映像はもちろん嬉しいんですが、再放送を撮ればHDDに残ったままの前回分をさらっと消せてついでに2回目のCMも入る!ともくろんでいためんどくさがりな私の計画はあっけなく散りました(汗)。だって前回の夏目アナとのやり取りカットされてましたよね?あのシーンがいちばん好きだったのに。結局前回と今回を細かく切って合わせて残すといういちばん面倒な作業になりそうです(苦笑)。ちなみに日テレさん的にはアンラッキーのほうを押していく気なんでしょうか?私は断然「死ぬまでに知りたい〜」押しなんですけどもww


お星さまいつもぽちっとありがとうございますm(_ _)m