感想いろいろ

堂本兄弟見ました。いや見たというか見流したというか・・・。たぶん皆さんと同じ感想だと思うんですけど、女優さんとかが出たときに別にうまくもないし歌が好きそうでもないのに1人で歌うのって何の意味があるんでしょうね?ご本人も『緊張する〜嫌だ〜』とか言ってる回もあるしキンキファンは喜ばないだろうし、歌番組としてみてる一般の視聴者にも聴かせる歌ではないと思うし(爆)。その女優さんのファンの方はお宝映像だ♪とか思うのかな?う〜んちょっと変えていってほしいところなんですけど。
キンキさんのふたりのレギュラー番組ってこれだけなんですよね。やっぱりちょっと物足りないな。贅沢ですかね!?あと改めてスマスマ歌コーナーの素晴らしさにスマヲタは感謝すべきだと思いました。10年も見てるから忘れるけど地上波の番組で週一で縛りのない歌コーナーがあるってのはすごいことですよ。キンキさんも好きになってからはますます感じます。だってアルバム曲をツアー中に何曲も見れるなんて!過去の隠れた名曲もリクエスト形式で聴けるんですよ!!しかもアレンジ違いで何回もやってくれたりするんですよ。(まあ最近はゲストが多いですけど。2004年頃はほんと神でした。)例えばキンキさんでいえば『元気を出したいときに聞きたい曲』で負けたらアカンとかiコンツアー中にBlackJokeとか(それはただの私の趣味ww)が夢ではないんですよ!ね?すごいと思いませんか。
スマつながりでもうひとつ。今日のいいとも増刊号の年末年始のくさなぎさん話が最高の癒しでしたwww何年経ってもタモさんちにいる正月のくさなぎさんは可愛いね!まだロン毛のキムラさんがタモさんの奥様をおばちゃんと呼ぶくさなぎさんの話を嬉しそうに語る増刊号も私の大切な宝物です。(あれはいつのだ?10年くらい前?)しかしタモさんもしんごもくさなぎさんの口調を真似するときはなんであんなに可愛いしゃべり方になるんでしょうか。2人とも同じような口調になるってことは酔っぱのくさなぎさんは本当にあんな可愛いしゃべりなんでしょうね。ちくしょう萌えるじゃないか!(笑)
って大阪旅行記書いてないや(苦笑)。でも眠いので寝ます。ごめんなさい。