うし

やっぱり携帯からは下書き編集はできないのかな。大阪旅日記はだらだらと書いていたらずいぶん時間がかかってしまいました。そしてまだ完成していません(汗)。昨日はブログを書きながらネット通販で整理BOXをぽちっと購入。部屋の片付けをしたら止まらなくなったのです。テレビではスマスマ生SPをつけてこちらも流し見。途中画面の端で牛がくさなぎさんとじゃれあってるのが見えてめっちゃ和んだ(笑)。SP放送でメンバーの1人が牛のまま終わるってところがSMAPの最高なところですww慎吾さん大好きです。そんなSMAPのスマステSPが楽しみすぎる件。

全然関係ないけどテレビ画面の右上にアナログってでるやつ、今まで民放にも出てましたっけ?NHKは前からあったけど民放は最近ですよね。しかも民放のほうが微妙に文字が大きいし!あれ邪魔だなぁ。そりゃ私んちがデジタル化すればいいことくらいわかってるけどさ。実際今のHDDでデジタル放送見れるし。でもデジタル放送にすると容量がおもいっきり増えるからめんどくさがりの掛け持ち担には編集作業がつらすぎるんですよ!!2011年までにゆっくり考えよう。