雑誌もろもろ

ライフもTVぴあもあんてなで皆さんの感想を読んでたせいかわりと冷静に受け止められました。小指にはしっかり心がざわめきましたが(笑)。そのまま読み続けてみつけたしんどい300回記事。予備知識がなかったぶんこっちのほうがきたかなぁ。まずマイベストにえびぞうさんと銀座デートを選んだつよしさんにヒィとなり、選んだ理由を皆にいつもと違う僕が見れたって言われたけどいつもあんな真面目な感じですとか言ってるつよしさんにクラッとしました。つよしさんつよしさん、それたぶん違うよ。あの回を見て「真面目な僕」を感想にもってくるってどんな感覚?画面全体から溢れ出てた色気と可愛さは私だけの幻でしたか?(笑)みんなそっちに驚いてると思うんですけど…。あれを普段の僕とか言われるとちょっと色々大変です。(私の中の妄想設定とかが・爆)こーいちさん助けて!
あと世界遺産企画がつよしさん発案だというのが嬉しかったけど発案理由がたまには男とさしでの姿もいいかなと思ったというのがね。そんなつよしさんの純粋な考え以上にこっちが勝手に萌えてしまってすいません(笑)。全体的に理由はずれてるんだけど出した結果はファンの求めているものだというのが天性な感じがしてつよしさんの怖いところですよ。無意識の魔性は一番怖いよこれ(笑)。こーいちさんいつもご苦労様です。そりゃ知らない人と食事に行かれたりしたら慌てるでしょうね〜。にやり。