2通の手紙

LF更新。なんで今日というタイミングなんでしょうね。しかも2回更新て!今まで1日に2回なんてあったかな。別にいくらこんな私だって毎日24時間妄想してるわけではないんですけどいかんせんキンキさんの場合投げ掛けられる材料が凄すぎて色々考えるしかないっていうね(笑)。まだ素直に出しきれていないのか…。愛しきれていないのか…。うんもうここまできたら応援するしかないので、つよしさんにはいけるところまで突っ走ってほしいです。

で、そんなSHOCKですがいよいよ明日初日ですね。(勝手に上の文に掛けてますがもうそういう解釈でいいですよね?>つよしさん)
とにかく舞台に関わる全ての方が怪我やトラブルなく順調に最後まで走れることを祈っています。まだまだSHOCK初心者の私には深い想いは語れないので本当にそれだけ願っています。あとはこーいちさんあんまり痩せないでねってところでしょうか。こーいちさんから落ちていく肉の代わりに私のこの余分な腹の肉を差し上げられたらってこの時期いつも思います(笑)。