あたらしいなまえ

実をいうとまだ「剛 紫」という名前にはしっくりきていません。コンセプトとか名前変えの意味とかそういうのは全然気にしてないんですけど単純に「剛 紫」の字面が私的にあんまりバランス良く見えないだけです。というかやっぱり漢字の当て字を見ると田舎のヤンキーを連想してしまいますよね…。
でもそのへんのモヤモヤは赤+青=紫という萌え要素でカバーです。『剛は何色が欲しいんか?』というこーいちさんの砂糖声とともに脳内で都合よく変換です。つよしさん赤をもらったんだねぇwwと勝手に喜んでおきます(笑)。しかしキンキファンの想像力はほんとすごいですね。私がひとりで「次は漢字か、なんて読むんだよ?」と困惑してる間にみなさん色だけで新しい物語を作ってらっしゃってる!そのポジティブさ私も見習おう。
あっ、名前には戸惑っても自分撮りシーツつよしさんには条件反射で萌えましたよ!自分撮り…さすがです。そのまま自分撮り写真集とか作ってもいいよ!でも自分撮りキンキ写真集のほうがさらに希望(というか夢)。全部つよしさんがシャッターボタン押せばいいよ。隣の人の雪崩顔写真集ができるはずだからさ。