いまがいちばん

今がいちばんいい!というのが『頭のなか』を読んだ感想です。どのページのつよしさんより最近の兄弟とかに出るつよしさんのほうがつるっとしてるしむくみがないし(やはり肉断ちの効果?)可愛い。好きなアイドルが現在進行形で素敵なんてこれほど幸せなことはないです。ありがたい。でも奈良の最初のページのつよしさんのうるるん具合は今見ても異常!あんな瞳で見上げられて落ちない人なんていないはず。きぃ〜。(←可愛いすぎて女子として嫉妬)
つよしさんの文章はその時の読み手の精神状態によって印象が変わる気がする。昨日の私は仕事方面で余裕のない感じだったので完全にナナメ目線からしか読めなかったです。文中に『クリエイション』とか出てくるたびに「ちょ、またカタカナorz」となる感じ(苦笑)。もうちょっと素直な自分のときにじっくり読もうと思います。そんななかでも『パートナー』の文字を見つけたときだけはニヤニヤしながら続きを読んだのに結婚相手に関する文でした。なんだぁ(笑)。西海岸の地であの人が「マイパートナーv」と言ったあの日から私の中の『パートナー』はひとりしかいないのに!
一緒に買ってきたライブDVDを見れるのはもっともっと後になりそうです。ソロツアーまでに見たいなぁ。最悪今年中には!(←えっ)