贅沢なのはわかってます

23時半までまだ時間があるのでしんどい奈良編をもう一回リピート。(正直今夜はスマステ優先でいくつもりです。だってしんつよなんだもの。いつだってひとりよりにこいちが好きなのです。)
しんどい奈良。西野くんががんばってるのはよくわかる。つよしさんとの相性も悪くないと思う。見ていて楽しいしかわいい。だけどやっぱりどうしても隣にあの人を置き換えて想像してしまうんですよ〜!だめですか〜?贅沢病?西野くんみたいにテンション高くないですけど、シカバイザーかぶってくれないでしょうけど、なんでもすぐデジカメで撮ったりしないけど、うしろからとぼとぼついて来るだけかもしれないけど、きっと最高のふたり旅ができると思うんだけどなぁ。こーいちさーーーん!
念じればいつか必ず夢は叶うはず。それまでは妄想でがまん(笑)。