SHOCK 2009.3.25夜公演

今年もたかみー&建さんと観劇日がかぶりましたww
アドリブ部分はアルフィー三昧!てことはやっぱり例の桃の日はさ〜!!!*1

・序盤のほうでステージから関係ない声が聞こえたような気がした。ふと見るとスタッフさんが見える。2階からだと裏方さんも見切れちゃうのかと思っていたが、どうやら今日はハプニング続出でスタッフさんが修復していたみたいです。が、鈍感な私にはよくわからず(笑)。幕がきれいに降りていない場面があった気がしたけどそこもかなぁ?
・屋上シーン。「お〜き〜な〜わ〜のウミガメ!」スシ王子キターwww(最初にやったのはオーナーです。コウイチは次の場面で控えめにやってたのかな?)
・マチダさん28歳の誕生日。オーナーが劇中にいきなりケーキの被り物を被って登場!「今日はこの中に誕生日のやつがいる!マチダおめでとう!」わ〜そうなんですね!おめでとうございます!
・ちなみに今日はマチダさんのステージフォトが売り切れておりました。誕生日だから?
・マチダが舞台袖にはけるシリアスなシーンでコウイチが落ち着いた声で「マチダ誕生日おめでとう」と言った!
・こーいちさんそのお言葉、次は奈良で言ってみませんか!!!ファンが目撃できるステージ上が希望ですけど、恥ずかしいなら楽屋でもいいよ!なんなら打ち上げ会場でも、いっそのことホテ(ry

*1:真実はわからず。せめて夢だけでもみさせてください(笑)。