お誕生日バトン

「夢はずっと続く」のまみさん*1からバトンをいただきました!
ありがとうございますwww



  • あなたの誕生日はいつですか?

2月21日です。

  • 自分の誕生日、その日で良かったと思う?

うーん、なんとなく221っていう並びが好きです。あと冬なところとか。V6の剛さんとかかめなしくんとかが近い誕生日にいるな〜とは思ってます。あと最近1月1日と4月10日のちょうど真ん中が2月20日だと知って『惜しいっ!』と思いました(笑)。

  • 理想の誕生日プレゼントは?

プレゼントをもらい慣れてないので、私のために選んでくれたっていうその行為だけで恐縮してしまいます><

  • 現実は?

子供の頃から誕生日プレゼントはもらえない家だったので誕生日プレゼントにあんまりこだわりはないかもです。(なぜかクリスマスプレゼントはあっても誕生日はケーキだけな家でした。まあクリスマスプレゼントも小さい頃から親と一緒に買いに行くという夢もムードもない大雑把な家族なのです・苦笑)

  • 今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

特にないかも。さびしい人生・・・。

  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

カツンファンの妹を誕生日にあったスマコン(ドリスマコン)に連れていったら、たまたまその日にカツンメンバー5人(田口くん以外だったかな?)が揃って見学にきててさらにちょうど私たちの席から真正面にみえる位置に座ったので妹がめちゃめちゃ喜んだことはありました。それが一番感謝されたプレゼントかも。

  • 人の誕生日は覚えている方?

正直家族もあやういです(爆)。両親の誕生日、いまだに答えられません。親不孝ですいません!

  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

嬉しいけどそのあとどうしようって思うんだろうな・・・(苦笑)。
あっ、誕生日プレゼントに恋人に歳の数だけの薔薇の花束を贈るのを傍から見届けるのは大好きです!!(笑)

  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。

ほんとは2人なんですけど、大好きなブログさんにはほとんどまわってるようなので、ごめんなさいアンカーで><
まみさんありがとうございました!淡白な回答しかできなくてすいません〜。