だれか直してください><

いまitunesを直してくれる人が目の前に現れたら好きになってしまいそう!ってぐらい困ってます。なんで急に反応しなくなったんだろう?
剛紫さんアルバムもipodで聴けないので、自宅にいるときだけ聴いてます。だけど自宅にいるきはだいたいテレビを見たいので要するにアルバムはほとんど聴けてません(汗)。私が曲を好きになるパターンは無意識な状態のときに流れてきた曲が耳について自然とくせになる*1という感じなのでシャッフル機能が使えないのは非常に困るのです。次になにがくるかわかるとスキップできちゃうからね。
ちなみに剛紫さんアルバムを曲順に聴くと#2あたりでゆっくりしたペースにうずうずしてきて早く#10が聴きたくなってジャンプしてしまうというループに陥ってます。(つまり#3から#9をほとんど聴けてない・苦笑)#10#11#12は流れでよく聴いてます。この3曲が好きです。今は「PurpleStage」のラストのホーンアレンジにはまってます。もの凄く優しい響き。
なんとなくこの曲を思い出します。

あなたがすき

あなたがすき

まだあまぞんで検索できた。よかった。(もう解散してしまったらしいので。)高校生の頃大好きだったバンド。

*1:だいたい通勤電車内で眠りかけてる時