婚カツ1話

見ました〜。今クールはドラマこれだけです。ちなみに前クールはゼロ。ろくろーさんもちゃんと録画したけどちゃんと見たわけではないですし(汗)。
誰か私にドラマを見続ける集中力をください!婚カツも見てて和んだけど、来週見忘れても別に平気な感じでした。しかし天下のスマップで華奢な閻魔さまこと中居さんが哀愁漂うサラリーマンに見えるなんてやっぱりあの髪型がすごいのかな!?(笑)あと上田くんは画面から浮くくらいキラキラでした。あの美貌は生活感溢れるドラマにはもったいないような気もします。
しかしドラマ本編よりめざまし番宣のほうをリピートしてる私はもはやドラマの楽しみ方を忘れてしまったのかもしれません。めざまし、ふざけた中居節が炸裂してましたww上戸さんに「毎日女の人が違うらしいので」と言われるアイドルって!あんまりテキトーすぎてアヤパンにどこまで嘘ですか?って聞かれましたよ。しかし大塚さん、「中居さんがこのドラマを機に真面目に婚活を始めてくれたらファンサービスになるでしょうね〜。」って、なるわけないでしょうが!どこに好きなアイドルが婚活するのを喜ぶファンがいるんですか(笑)。そんな感じで全体的にテキトーなめざましでしたww