剛紫さんツアー@赤坂ブリッツ4月22日

こんな感想↓を書いておいて誰も信じてくれないかもしれませんが(笑)、今日のライブ純粋に音楽的な意味でも本当に良かったです。特にアンコール!勝手に体が動いちゃうくらい楽しかった。
まずは偏った見方の速報的なことから
・客「かわいい!」つ「知ってる。正直今の日本中の30才で一番だと思います(笑)。」そうですね!お隣さんと仲良く同率一位だと思いますよww
・「僕奈良から出てきた頃は夜11時くらいには寝てたからね。なのに寮では夜中までゲームしとる奴がいて、妖怪かと思ったわ。」それは私の想像するあの方でよろしいですか!?
・ラスト大盛り上がりのアドリブ曲『ファンキーなミュージックで〜アイツを愛そうか〜』!!!
・キスしようかと言った後で「いいか、目をつぶれ」は反則だと思うの。そんなのあの日のことしか連想できないから!
ラストの即興曲、本当に盛り上がった。会場の雰囲気がすごくよかった。みんな純粋に音にのってる感じ。楽しくて震えた。だからこそ、そこで発した言葉には真実しかないと思ってる。「アイツを愛そうか」で間違いないですね。すごい…。