人生応援バラエティ

サタスマ見ました。いや〜いいね!セット裏2人トークもちゃんとありましたね!本編よりもあの時間が一番好きなのは内緒です(笑)。今回も『ダブルベッドと壁の隙間に挟まって寝るのが好き』という貴重な中居さん話が聞けました!しかも大好物のちょっと病んでる系の中居さんですよ。まあこの時期に「精神的に参ってる」って笑えないわけですが、ここは笑ってサタスマを楽しむのが正しい見方ですよね!?
サタッペスマッペが上から目線なとこも好きです。スマスマ飛ばすのはあれですが、どうにか今の番組表にねじ込むことはできないんですかねー。
ここからキンキヲタ目線で。子守り企画いいな〜。美海くんとかスマ5人で代わりばんこで看てましたよね。前室でこーいちさんが「たかいたかーい」したり休憩中につよしさんがミルクあげにいったり。赤ちゃんの家に戻って3人で夕飯食べてお風呂入れてあげて。…あ、なんか生々しいや(笑)。だから企画がこないのか。2人組でやるとただの家族の画になっちゃうのか。アイドルのバラエティ企画からはハミ出ますね!(←たぶん全然ハミ出てません。私の脳内が過剰反応してるだけです。)