愛方大好き芸人後日談

あぁオードリー@兄弟って今週じゃないんですね…。今週は休みなんだ…。暇だなぁ。
オードリーといえばあめとーく愛方大好き芸人、あれから何回もリピってますが逆にあの放送を見たことでオードリーの見方がわからなくなってしまって若干混乱しています。番組自体も確かに楽しかったけど私の求める雰囲気とはちょっと違ったからなぁ。やっぱり仲良しはアピールされるよりもこっちから探しにいくくらいのほうが萌えるらしいです。もしくは本人達は気付いていないのにダダ漏れとかww同じ愛情でもウドちゃんの純粋さとおぎやはぎの不思議っぷりは普通に受け止められたんですけどね。お笑い番組なんだからネタとして流せばいいんですけど、一度頭にインプットされた設定からずれるとどうにも落ち着かないです(笑)。100パーセント片思いな若林さん設定は今後の自分の楽しみのためにもこの際忘れたほうがいいのかなぁ。前にしんどい出たときは「10:0で権限は若林さんにある」って言ってませんでしたっけ?
エピソードとしては「一度も他人の悪口を言ったことのない春日さん」てのと「菅さんが休みの日は実はひとりでお弁当食べてた宇治原さん」にきゅんとしました。
あと今回あめとーく見てキンキさんてば私にとってほんと奇跡の存在だと思いました。だって外見の可愛さだけでも充分好みなのに歌も良くてそのうえ仲良しっぷりもドンピシャ好み*1なんですもん。いつも楽しませてくれてほんとにありがとうございます!

*1:この場合めっちゃラブラブなのが最高なわけでもなくて、たまにあるモヤっとした感じとかつよしさんが不意に暴挙に出ることとか(笑)、こーいちさんが壊れたようにデレることとか全部込みで私好みなのです。