見ました。

ミスターブレイン見ました。殺人事件とか推理ものは基本的に好きなのでたぶん完走できそうです。
豪華ゲスト盛りだくさんってのは正直テンションの上がる材料にはならなかったかなぁ。画面に出るたびにユースケ!(ぷっすまがんばれ)えびさま!(肉絶ちやめるように言ってもらえませんか)高島弟!(申し訳ございません)戸田さん!(みっちー女史元気かなぁ)と関係のないことが浮かびすぎて集中力の足りない私には大変でした(笑)。
番宣も少しはがんばりました。それ以上にTBSががんばるので到底追いつけませんでしたがww鶴瓶師匠のとキズナ食堂だけ残しておきます。あと金曜のサカスさんでキムラ好きな芸人弁護士の方との「顧問弁護士にさせてください!」きむ「次なにかあったらよろしくお願いします。」ってやり取りに笑いました。司法資格アピールのファンてのも新しいwwだけど次なんか一生ないんだからね!!!