週末の予定

今週末はいよいよ横アリですね。これで私の剛紫さんライブは見納め。ちなみに土日に参加します。
土曜日は職場の派遣さんと一緒に見ます。私よりひと回り歳上のジャニファンではない人です。ジャニ系初ライブが今回の剛紫さんということでどんな反応を示してくれるか今からドキドキなのです(苦笑)。一応「MCで愛を語ったりします」とか前もって説明はしておきました。まあ歳上ですけど見た目も中身も超若くて好奇心旺盛な人なのでなんとかなるだろうとは思ってますが。逆に純粋でハマリやすいタイプでもあるのでつよしさんの愛の教えにどっぷり引き込まれる可能性もあると本人が言っていました(笑)。なんだかんだいっても席も聞かずに定価で誘いにのってくれた恩人*1なので楽しんでもらえるといいなぁ。ちなみに誘った時に「光一くんはいないの?キンキのライブにも行きたいんだけど。」と言われたので「それは私のほうが行きたいです。」と答えました(笑)。
この方の感想は剛紫さんに関するヲタ以外の貴重な参考意見として後日ブログにUP予定ですw

お星さまいつもぽちっとありがとうございます!!

*1:結局もったいないくらいの良席がきましたがw