兄弟オードリー

横アリ後に飲んで終電で帰ってきてお風呂も入らず再生して、寝る前にもう1回見ました。
世間の春日さん人気の中、つよしさんが若林さん推しなのはやっぱりこーいちさんに似ているからかしら?ちなみに若林さんはここ5年彼女がいないらしいです。*1つよしさん私も若林さんが好きです!そしてこーいちさんのほうがもっと好きです!
若林さんがつよしさんに好きだと告っている画面の奥のほうで冷風がびゅーびゅー吹いていますね(笑)。こーいちさん表情作ったほうがいいですよ!テレビだから。
でも若林さん残念ながらつよしさんの絆創膏はどうやらいつも隣にいる関西弁の方のために用意されたもののようですw(絆創膏は指に巻いてあげるとこまでやったかなぁ?マキロンで消毒までしたかな?やってなくても妄想だけはしておきましょう・笑)
過呼吸の話に不謹慎ながら萌えてしまいました。怖くなって深夜に電話するのは相方のところなんですね。キンキさんにもあったのかなぁ。
久しぶりに見たこーいちさんはとても麗しく美人さんでした。そんなかっこいいんだから出し惜しみしないでもっとテレビ露出してくださいよ〜(涙)。

*1:今週末の昼にやってた番組より。若手芸人が楽屋でうだうだしゃべってるやつ。横アリの支度中だったのについ最後まで見てしまいました〜。