えこうた

パソコンいじりながらちょこちょこ見ました。(なのでキンキさん仕様だったというアー写は見れてません。あとで見よう。)いきなり蝶ネクタイでテンションが上がりました!すっごい可愛い!たぶん私は衣装として振り切れてるくらいの格好が好きなんだと思います。やっと自分の好みが把握できてきました。蝶ネクタイなんてまだまだ序の口ですよ〜。いいともの慎吾くらいアグレッシブな格好でもいいのに!正直着ぐるみまでいっても私は構わないですよ(笑)。*1しんどいだと現実味がありますが、つよしさんには是非兄弟で挑戦していただきたい。そしたらこーいちさんがおもしろがってじゃれてきてくれるはずだもの!ソファーの微妙な空間なんて飛び越えてわしゃわしゃしにくると思うの!(←自分でも呆れるくらいしょうもないこと書いてるのは自覚してます・笑。そして歌の感想がないままエコうたの感想が終わりました…。)
あとどうでもいい追記をひとつ。昨晩は東儀さんも一緒でしたね。人前での共演はエンドリタンクイベント以来でしょうか?笙の音色が響いて素敵でした。ですが正直私の中の東儀さんの印象といえば『つよしさんの太ももにタッチして自宅に誘った強者』です。(注:私が観覧に行った兄弟のゲストが東儀さんで、収録中につよしさんの太ももに触れてました。そして世界中の楽器を集めるのが趣味な東儀さんの自宅には珍しいギターや打楽器がたくさんあるそうで目を輝かせて聞いていたつよしさんを「今度家に弾きにくる?」と誘ってました!他にもフェ○ーリを所有してるわ、雅楽は天の神に向けての演奏だと説くわ、ご自身の悪性腫瘍を気力で治した経験があるなど*2、こりゃこーいちさん強敵だよと思いながら観覧していたのが良い思い出ですww)なのでいまだに東儀さんを見るとちょっとドキッとしてしまうワタクシなのでした(笑)。

ちなみにこちらが当時の観覧レポです。当時から太ももタッチのことばっかり書いてましたww相当衝撃的だったんでしょうね。

*1:慎吾さんは着ぐるみも着ますよね。いつかの年末SPで着てた猪着ぐるみが超可愛いくて好きでした。

*2:なんとなく全部つよしさんの興味をひきそうな話題だらけ。あくまでイメージですが。