楽園と仕事の狭間で

結局普通に早起きできなかったです(汗)。なんとかシャワーを浴びてすっきりしてから週末の旅の予約を済ませてきました。薬師寺で歌を聴いたら駆け足で東京へ帰ってくる予定がなんだかんだで土曜日もゆっくり奈良に残って楽しむことにしました。
しかし旅行券の発行が来週半ばになるそうで1日仕事を定時であがって代理店の閉店時間までに取りに行かなきゃならなくなったのはとんだ誤算…。そんなわけでやっぱり今から仕事に行ってきます。やれるだけのことはやって来週へ挑みます。

お星さまたくさんありがとうございました!夢のような機会を与えてくださった方にも、☆をぽちっと押してくださった皆さんにもほんとに感謝でいっぱいです!