新番組『きんききっずのふたりでお散歩。』

お暇な方だけお付き合いください…
↓の記事で自分で妄想し始めたら手に負えなくなったので勝手に番組詳細を考えました(笑)。
・放送時間は休日午後2時くらい
・30分番組
・スタッフはディレクターとカメラさんの2人のみ
・出演者はどうもとこーいちさんとつよしさんの2人のみ。特別番宣ゲスト一切なし。
・毎週ふらっとどこかへ散歩へ行く企画
・こーいちさんは手ぶら
・つよしさんはリュック。中身は2人分の軍資金とデジカメと何かのときの薬類。
・毎週散歩の記念写真をセルフ撮影で撮る。たまったら散歩写真集として発売。
・写真のテーマは自由。道ばたの花を撮ってもいいし、先を歩く相方だけを撮り続けてもよし。ずっと後ろでシャッター切ってたらたまに笑顔で振り向いてくれるかもよこーいちさんww(つよしさんがいろんな景色に惹かれてフラフラと先をいく脳内設定です・笑)
・お腹が空いたら自由に食事OK。甘いものも好きなだけOK。鯛焼きはふたりで分けあったら尚可。

あ〜昼下がりに都内の路地をまったり歩いてるふたりが浮かんできます。早歩きは必要ないの。のんびりゆっくり外の空気を浴びればいい。過剰な笑いも罰ゲームもいらない。ただただふたりに癒されたいのよ。私疲れてるんでしょうか!?(苦笑)