兄弟大地さん

・プライベートジェット、ふたりで使うところの妄想も尽きないですが、ふたりでローンを払うってのもまたいい。15億ならローン35年くらい?(適当。維持費もあるしね。)ふたりで買ったならふたりに返済責任があるものね。35年一緒に働いてコツコツ払いましょう。その頃には私のつぎ込んだチケット代も窓ガラス一枚分くらいにはなってるかなぁ(笑)。
・こーいちさんのムチャ振り。相変わらずつよしさん関連の記憶だけはあるのね。前にどこかで見せてもらってまた急に見たくなったってことですもんね。しかし、わざわざ収録中にやってもらうほどのネタか?(笑)たしかに面白いけども!きっと「つよしがやってる」こと自体がツボなんだろうなこーいちさんは。パートナーが自分にとっての一番のツボってどんだけ幸せな環境なんだよ!いいないいな羨ましい!