眠たい日々

おはようございます。4時間の仮眠から目覚めたヒバナです。気付いたらベッドで寝ていました・・・。どうも頭がぼーっとする毎日です。日中の太陽光線にやられっぱなしです。仮眠中にメールを頂いたり実家の妹から着信があったりしましたが、寝ぼけてバイブで震えるケータイを握り締めたまま反応できませんでした。(実家からは妹に代わって心配した母親から再度電話がくる始末・・・。)寝ている間にあやかしコンチケットの諸々をお友達が処理してくれたようでして本当にありがとうございます!何もやらずにすいません><無事スムーズにいきそうでよかったです。そんなお譲り業務も兼ねて8月の大阪ではまた何人かの方にお会いできそうな予感!?わーい楽しみにしていますww
さて連休はBSアンテナ目当てで実家に帰るワタクシですが、久々にゆったり3連休なのでこの機会にバトンと(放置しすぎました。すいません!)薬師寺旅日記をUPできたらなぁと思います。そんなこんなで実家のPCだとデジカメ画像が取り込めないことに気付き先に奈良での写真をフォトライフにUPするために仮眠から無理矢理目覚めたのでした。ではアップロード終了次第再びおやすみなさい・・・。