お友達ばとん

ずーっと前にラミさん*1からいただいたお友達バトンです!
ラミさんとこはスマブログとして一方的に陰からお邪魔してるつもりだったのでバトン指名に私の名前があったことにびっくりしました!そしてめちゃめちゃ嬉しかったです!なのにこんな放置してしまってすいません・・・。ではではお暇な方だけどうぞ。


■ルール■

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

  • では、バトンを渡す10名を決めてください。

放置しすぎましたしキンキファンの皆さんは今あやかされ放題の夏で忙しいと思うので(笑)、アンカーでお願いします。はてなでお友達が10人できれば楽しそうでいいな〜。

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

アンテナを巡っていたらスマについて書かれてる面白そうなブログがあるなと思ってそれ以来お邪魔させてもらっています。

  • 送り手の第一印象は?

まだネット上だけなんですが、ブログのテンプレがかわいい!idアイコンもいつもポップでかわいいなと思ってます。

  • 今の印象は?

ヲタクなのに(笑)おしゃれでちゃんと女の子としても楽しい毎日を送っていそうな印象です。たまにUPされてる洋服とか小物の画像も素敵だな〜と思いながら見てます。

  • 送り手のいいところは?

明るくポジティブに物事を捉えていそうなところ。


  • 送り手のダメなところは?

ないでーす。

  • 送り手の好物は?

スマと嵐(笑)。
密かにラミさんのすまぷメンバーの呼び方がツボです。特にG(笑)。吾郎さん大好き!


  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

ぜひぜひお願いしまーす!いつか現場でお会いできればいいですねー。
そのためにはすまこんがないと・・・。


  • 好きな漫画は?

まんがは全然詳しくないんです。今までに全巻揃えたのはこれくらいかな。

有閑倶楽部 1 (りぼんマスコットコミックス)

有閑倶楽部 1 (りぼんマスコットコミックス)

詳細な設定とぶっとんだ夢の世界に夢中でした。恋愛ではなくて殺人事件とかミステリー系の話が多いのも好きな理由です。

王道ですがこれは私もハマりました。ちなみに一番好きなのはみっちー!

美味しんぼ 102 究極と至高の行方 (ビッグコミックス)

美味しんぼ 102 究極と至高の行方 (ビッグコミックス)

これは全巻は持ってないのですが。90巻くらいまでは集めたかな?ってかもう100巻超えてるんですね。すごい。
これは私が高3の大学推薦合格後の暇な2ヶ月間に突然ハマって朝から近所の古本屋をはしごして必死で買い集めた思い出があります(笑)。山岡さんと栗田さんが結婚する前あたりを夢中で読んでました。今は実家の父親のトイレタイムのお供になってます^^

  • 好きなお酒は?

なんでも飲めますが本当はお茶が好きです。お酒に飽きたら空気も読まずにウーロン茶に切り替えます(笑)。いつまでたってもお酒の名前が覚えられないのが大人として恥ずかしくなってきたこのごろです。

  • 罰ゲーム

自分の好きなタレント(まぁ自担的な)に着てほしい服全身コーディネートでお願いします。

ラミさんの罰ゲームを実行します!
・中居さん→今パッと思いついたのはポプスマコンの杖姿。あれは偶然の産物でしたがあんな4人を従える中居さまがもう一度見てみたい。(全身コーディネートじゃないですね)ステージから世界を見下ろす中居さまの姿を猛烈に欲しています!

・キンキさん→普段普通の格好が多い2人なので(つよしさん個人は別ですが)思い切って着ぐるみでも着せてみたいです。そしてそんな格好の2人を小部屋に閉じ込めてお互いの反応を観察する(笑)。「似合わねー」「きしょいやん」などと言い合いながらも「うひゃひゃ」と笑いながら着ぐるみつよしのモコモコ脇腹をつついてまわるこーいちさんが見れたらその場で死んでも悔いはありません!


ラミさんありがとうございました!これからもよろしくお願いします!