堂本兄弟歌総集編

歌の総集編なのでながら見。(トーク未公開編の場合は全神経を集中させて萌えポイントを探します。笑)
・07年春のつよしさんお団子ヘア。今見ても斬新wwそしてまん丸。そこから39イベント(←アシメヘアの美人さん)に向けて短期間でビジュアルを合わせてくるつよしさんの女子力を見習いたい。
・DVD化しそうな2人の大事なライブがあればつよしさんはビジュアルを整えてくるのだろうか。
・なら半年に一度くらいのペースでキンキコンをしてDVDにしてほしい。
・と思ったけどΦコン(しかもこーいちさん誕生日にしてチュウ記念日)のビジュアルはまん丸なのであんまり関係なさそうだ(笑)。
・「愛について」のところだけ反応。シカオさんがいないのにどんな流れで歌ったんでしょうか?まだ私がちゃんと兄弟を見ていない頃なので記憶にない。
・シカオさんのFC期限が来月で切れる。更新すべきか迷う。新曲を聴くかぎりもういいのかもしれないが、アルバムに好みの曲が入っているかもしれない。
・『好きなジャニっ子がライブのソロコーナーでカバー曲をやるなら』という妄想をするときいつも最初にシカオさんの「イジメテミタイ」を思い浮かべてしまう。誰かやってくれないかな?