ゲーム嫌いが挑戦―トモコレ編―

実家の妹から本体を借りて昨日からやり始めました。
やはりダメかもしれない(爆)。途中で飽きる予感がプンプンしてます!
目的が『つよしとこーいちを仲良くさせる』の1点のみなのでそれ以外のことをお世話するのがめんどくさくなってまいりました(苦笑)。自分のキャラがおなかすいたとか言い出しても店まで買いに行くボタン操作がめんどくさい。コツコツいろんなアイテムを増やして成長していく過程を見守れる心の余裕が自分にはないことを久々に再認識しました。そうだった…マリオだってドラクエだってコインを集めたり隠しアイテムを探したりするのがめんどくさくてゴールまで一気に突っ走って途中で敵に当たって死んでコントローラーを放り投げてリタイアしたんだった(汗)。
一応報告しておきますとこーいちは一度断られたものの私の必死の『相性ばっちり!』フォローの成果かなんとかつよしとお友達になり、今は浴衣で寝そべりながらパソコンを打っています。(←この姿はまじ可愛い!)つよしは愛され要素満載のメイドが適職だと言われながら服屋でバイトをしています。そんな間に自分はちゃっかり屋上でたっきゅんに告白し恋人同士となりました(笑)。