平穏な毎日をください

まったく感想書けてませんがこーいちさんあやかしプロモーションは全て見てます。だけど先週からあんまり体調が良くないので萌えの発散がうまくブログで出来ません(汗)。*1やはり何事も体が資本なのですね…。
HEY!の「もうひとりの人」って表現はめんどくさくてすごく好きです(笑)。素直につよしって言っちゃえばいいのに〜wwそうよね、こーいちさんと比べるとつよしさんのソロに対する意識はたぶん違うでしょうね。自然の流れでやるのも、自分の想いを全部込めていろいろがんばるのもどっちも素敵なことだと思います。だからどっちも応援する!…の結果、キンキコンもないのに今年のライブ代が早くもとんでもない金額になってるのは自業自得ですか?(爆)
あと社長"だけ"に なつかなかったぱんちゃんは当然つよしさんにはお腹を見せてなつきまくってるという解釈でよろしいですか?(笑)

*1:まためまいで倒れてしまったのですよ。しかも今度は社内で…。やっぱり原因はストレスなのか!?