遅れてきた大物

ついにきました!緊急コンDVD!!
うわ〜んありがとうございます><
しかも4枚組ですって!そりゃ希望では全公演完全収録の20枚組BOXとか言ってましたけど、このご時世では4枚組のライブDVDもかなり珍しいもんじゃないですか。がんばってくれたのかな〜?JEさんはたまに出来る子!(笑)でもこういう大事な時に本気だしてくれれば問題なしです。ありがとうございます!!


・追記
しかしライブDVD(特に初回盤とか)に価格のお得感とかはまったく必要ないと改めて思いましたね。お安くするための企業努力はいらないよー。入れるか入れないか迷ったシーンはとりあえず入れておいてください(笑)。今からでも間に合うよ!今回の1万円&9000円はどうかな?妥当な感じ?正直1万円超えの5枚組でも大歓迎でしたけどwww