[]国立前夜と大阪前前夜

今朝私の目覚めより早く妹が国立へと向かいました。すでに到着しているお友達によると7時半の時点ですでにグッズ列ができているそうです…。みんながんばってください!
昨日はそんな嵐コン前夜の妹と予習と称してライブDVDを見ました。すまこんDVDを見たんですけどいつのまにか「クサナギさんソロを見る会」になりました(笑)。ソウデス!も素晴らしいけどやっぱりポプスマのTOKIOですねー。久しぶりに見たらものすごいアドレナリンが出ました!会場でどれだけ夢中にペンラを振ったかを妹に熱く語る私(笑)。ツアー途中からだんだんファンの振りが揃ってきて、オーラスの日の会場のみんなの気合いの入りようが最高に好きな雰囲気でした。あーまた行きたい。超行きたい!TOKIOでペンラを振りまくりたい!