BPM@8月29日、30日昼大阪城ホール

昨日の分もメモしてないので2公演分まとめてです。ごちゃまぜでどうぞ。(なんだか非常に中途半端なままなのにお星さまたくさんありがとうございます。曲に関する感想が少ないのは曲名がわからないからです…。ソロコン初めてだったのでここ2、3年の曲以外は全て初聞きでした!横アリまでには頭の中を整理したいです。)




・全ての衣装がザ・こーいちさんという感じで素敵です☆背中にはでっかく刺繍を入れなきゃいけない決まりでもあるんでしょうか?(笑)ちなみに私はでっかいKDマークのやつが好きです。
・2回ともつよしさんの名前が出ました!私はこれを聞きに東京から来たといっても過言ではないので(笑)とりあえず目標は達成です。
・29日は丸山くんが飛び入りMCゲストの時。エイトはにぎやかでいいよな〜という流れで「キンキは2人とも暗いからさ。つよしなんて美我空やで!あー暗い!(笑)」
・びがく!こーいちさんの口からびがく!これは予想以上に嬉しい発言ですwwそりゃそうですよね、相方ですもんね。普段何も言わないだけでお互いのソロ活動だってそれなりに気にかけてますよね。でも私は所詮痛いフタリファンなのでこうして少しでも口に出して言ってくれるだけでストンと心が落ち着くのです。お互いのことちゃんと見てるんだなと確認できるだけで安心します。
・ちなみに今いちばん待ってるのはつよしさんサイドからのぱんちゃんの感想です(笑)。ふたりの間でぱんちゃんがどんな位置なのか確認したいのよ。確認好きなファンですいません。
・30日昼は最近ぱんちゃんの為に早く仕事場から帰るという話の途中で。「前はつよしがそうやって早く帰るタイプだったけど今は俺のほうが早いから!」
・うんまあこの話には別につよしさんの名前を出さなくてもこーいちさんが最近早く帰ることは伝わりそうな気がするけど、きっとこのときに想像した仕事場の画にはつよしさんがいたんだろうな。最近はソロの仕事のほうが多そうなのにね。想像する場面はふたり一緒の仕事場なんだね(泣)。こーいちさんのこういうところ大好き!
・AWAKEN〜の手を顔の横にもってくる振りがかわいい!例えばこれがつよしさんだと『ここの振りはみんな可愛いと思うはずやからポイントつけてやろう。』とか思いそうなところを*1こーいちさんは単純に振り付けの一部として真面目に踊ってそうなところが余計かわいい!本人気付いてないけど周りから見たら相当かわいいことになってますよ!みたいな(笑)。
・ぱんちゃんの写真は正直ちょっと悔しいけど確かに可愛かった(笑)。あやかしのジャケ写のシュッとした写真よりも可愛かったなぁ。こーいちさんも半目で足がふにゃってなってるとこが可愛くてたまらんと言っていた。こーいちさんも私たちと一緒で丸くて黒目がちのちょい不細工なものに可愛さを感じる人間なんですねーと公演後にことりさんと納得しあいました(笑)。でも私たちは遠くから眺めてるだけなのにこーいちさんは丸くて可愛いものの足やらお尻やらに触りほうだいなんだな。ずるいww(微妙に話題が犬からずれた…)

*1:もちろんつよしさんのあざとさは私の大好きな部分なのでそういう姿勢は大歓迎!