怒涛の週末

いつもお星さま、拍手ありがとうございます!(スタコメもありがとうございます!私の携帯メールだとどなたからいただいたコメントかわからないのでPCを開いた時にお返事します。すいません。)

今日から横アリですね―。日程が出た頃にはもしかしたら金曜日も仕事を早退してなんとかなるかな?なんて期待してたけど現実は甘くなかったです。残業続きで早退の余裕なんて1ミリもないよ(泣)。明日は同僚さん達が休日出勤してくれるので私は横アリに行けますが日曜日は夜公演のみだからそれまで会社かなぁ。
でも昨日旅行のパンフを眺めて広島へは休出手当を使って行こう!と決めたのでがんばります。キンキちゃん、私がんばるよ!