BPM@横アリ9月12日昼公演

今日は昼公演のみ参加してきました。忘れないうちに本日の私的ポイントです。



・パンちゃんは今日は楽屋で待機。本番前に「おとーさん行ってくるけどお前はどうする?」って聞いたけど今日はダメだったって。「おとーさん」て!!!そうかやっぱり話しかけてるのね(笑)。
・パン画像は上目遣いで上から撮った全身が写ったやつ。こーいちさん的パンのツボは『腰からヒップにかけてのなだらかなラインとお尻回りの毛並みの触り心地』なんですって!腰からヒップにかけての丸みね、ほほう。メモメモと(笑)。小さい頃から丸い滑らかな感触のもの(シーツカバーの端とか)をフニフニするのが好きなんだって。だからか…ニヤニヤ。パンとシーツカバーの他にもう一個こーいちさんの傍には丸くて滑らかな感触の人がいるよねぇwww
・本日のつよし(笑)。いのっちにお子さんが生まれる話から(おめでとうございます!)「俺には結婚のケの字もないけどどないしよ?俺もつよしもふたりとも何にもないよ?大丈夫かな?」また唐突につよしさんの名前が(笑)。今日はこれだけでした。でもいいの。今日もこーいちさんの口からつよしの3文字が聞けたことが私にとっては重要なの。
・MYWISHの掛け声。最初モー娘。ヲタの人がやるあの振りを自ら実演して要求。当然みんなあんまりついていけず諦めたこーいちさんは『じゃあ各自自由に頑張ってみて!』と。すると会場中大合唱のこーちゃんコールが(笑)。間違いなく今までで一番盛り上がって揃っているお客さんたち。あまりに凄すぎる歓声に困り顔のこーいちさん。可愛いわぁ。