結果報告

幸せ画像も貼ってみました。
昨日のトモコレ記事にご意見ありがとうございますwみなさんやっぱり電源は切ってしまえ!ということですね(笑)。
あのあともうしばらく眺めていたら(さらに15分くらい…ほんとに暇人ww)怒りの湯気をあげてたこーいちが何かまた話しかけててつよしが爆笑したんです。そしたらつよしのまわりに♪が飛んでふたりが笑顔に変わったんです!その後に相手への気持ちを確認したら「満足」になってたのでちゃんと保存しました。
実はその後深夜にやったときもふたりが一緒にいてまた怒りの湯気がたってたんですが今度はいつまで経っても笑顔に変わらないから電源切ってやりましたよ!(笑)案の定今朝怒られたけどそんなの知らないwwこっちはニコイチちゃんが仲良くなることのみを目的に買ってるんですから(爆)。


・追記・
みなさんのアドバイス通りケンカの途中で電源を切った結果、今日何事もなかったようにこーいちの部屋でくつろぐフタリがいました。ちょっとこちら↓を見て温かい気持ちになってくださいwwww




可愛いすぎるのでいろんな方向から撮ってみました(笑)。