厳しいねえ

週末は実家に帰ったので妹と一緒に嵐東京ドームの当落を確認しました。結果はなんとか国立がはずれたぶんがひとつだけ引っかかっていました。もともと私と行く予定で申し込んでいた日なので出来れば参加したいのですが妹の友達が全部落選してしまって探しているみたいなのでさて私はどうするべきか…。今日会社に来てみたら嵐ファンのパートさんもダメだったようです。この方は国立も落選だったので「ドームは大丈夫ですよ!」と勝手に励ましていたのですが続けて落選とは厳しいですね。嵐さんはほんとに人気なんだなぁ。
さてさて週末には10月あやかしさんチケットもすべて手元にやってきました。交換でお譲りする分が含まれているので恐くてしばらく封を切れなかったほどでしたが、なんとか立ち見を回避できてホッとしています。いや、席なんてほんとにどこでもいいのですが、この歳になると立ち見だけは別問題になってきますよね(汗)。特に夏頃疲労で倒れてからはめっきり自信がなくなってしまいました。さぁチケットも届いたし仕事のピークもこのままライブへの楽しみを勢いに変えて乗りきりたいと思います。