泣き虫

全然楽しくないひとりごとなので飛ばしちゃってくださいね。だけどどこかに吐き出さないとめげるので勝手にたらたら書き綴ります…。
あーあまたやってしまった。このところずっと仕事が忙しくて頭の中がぐるぐるしていたところに今日上司から「納期大丈夫なの?あんまり無理しないでね。」と言われて、その瞬間にぷっつり糸が切れて『大丈夫じゃないです〜』って言いながら泣いてしまった。泣いて済む問題じゃないことくらいわかってる。現にその泣いた時間分だけ自分で残業して仕事を進めないと間に合わないんだから。「無理しないで」かあ、だけど無理しないと間に合わないんだよー。いつまでたっても泣き虫が治りません><勝手に涙腺がふるふるしてきちゃうんですもん。せめてつよしさんみたいにでっかい瞳で可愛い泣き顔だったらいいんですけどねぇ(笑)。全然可愛くないことぐらい自分でもわかってます!(笑)