つよしさんがあれこれいろんな種類の雑誌に出るようで、一番最近買った女子的雑誌が2ヶ月前のMOREな私にとってはつよしさん目当てのついでに女子力アップの雑誌が買えて一石二鳥でちょうどいいと喜んでいます。昨日はVOCEをチェックしました。つよしさんは普通だったけどメイク雑誌はこんなときでないと絶対買わないのでたまにはいいかもしれない。Rayの記事が可愛いらしいですが雑誌自体が私の趣味とはかけ離れすぎな気がします。背伸びしてMISSを買おうかと発売を待ってるところです。しかし皆さんの感想を読んだ段階で結局どう考えても今一番買いたいのが中高生のドル誌☆「Myojo」な気がする自分が残念すぎてなりません(笑)。女子力どこいった…。