拍手お返事

たくさんのお星さまと拍手、拍手コメント本当にありがとうございました。朝起きてあの記事の横に光る☆を見て泣いて、会社帰りにまた増えた☆を見て泣きました。以下拍手コメントのお返事です。


>9月24日 1:43の方
温かいお言葉ありがとうございます!私自身も無理するのは嫌いな怠け者なんですが(笑)、担当者が1人なのでどうしても自分が進めないと!となってしまうんですよね…。
私の目が大きいとは!お会いしたことある方でしょうか?ではそのままありがたく喜んでおきます(笑)。

9月23日
>ことりさん
メッセージありがとうございます。その上司も凄くいい人で全然厳しい言葉ではなかったのですが、なんだか私の場合優しくされたり気にかけてもらった時のほうが涙が出ちゃいます。張りつめてたものが揺るんじゃうんですかね。
そんな中でも広島への楽しみは心の支えです!(笑)宮島は少しの早起きで行けますか?すっごく早起きならやっぱり市内でキンキ話のほうがいいかなぁと思ってます(笑)。なんだか広島は美味しそうなケーキ屋さんがいっぱい載ってたのでそっちも行ってみたいんですww


>まにさん
メッセージありがとうございます。納期間に合うように人員を増やしてもらって頑張ってます。
涙腺弱いのは治りませんよねぇ。全然泣くつもりないのに勝手に込み上げてきちゃうので困ります…。
DVDは本当に楽しみです!仕事は忙しいですがそれとは別問題なので夜な夜なこつこつ楽しもうと思ってます!