お久しぶりです。

今日上司の口から『今週末は休めそうだね』というセリフが出ました!(感涙)

最近ちょっとどころじゃなく仕事が忙しかったのです。前半は仕事の回し方を自分の中でコントロールできなくなってしまい精神的に落ちました。朝会社の最寄り駅についたら足がすくんで毎日泣いてました。後半はそれでもこっそり参加するつもりだった今週末の横アリが本当に無理になりそうな心配も重なってダブルで落ちました。
で、思い切って上司に言ったんです。「三連休にはどうしてもキャンセルできない用事があるのでそれまでになんとかこの仕事を終わらせたいです!」と(笑)。そしたら勘のいい上司はピンときたらしくその日からチームの目標が『みんなで納期を厳守して三連休にヒバナ(仮)さんをキンキキッズに会わせよう』になりました(笑)。うん残念ながらおふたりさんではないのでちょっと違うけどまあいいやwwみんなで土日も出勤して平日は22時過ぎまで残業して頑張ってます。それでどうにか今週末は納期もクリアしたうえで横アリも参加できそうなめどがついてきました!こんな苦境の後に迎えるライブは初めてかもしれません。無事横アリの席に着けたら私泣くかも…。当日ご一緒する方は隣で私がいきなり号泣しはじめたらどうもすいません(笑)。
毎日24時頃に帰宅する日々でしたが緊急DVDは寝る前に見てました!こーいちさんの雪崩れ顔やつよしさんの見事なくびれやさりげなく重なる手や舞台裏のふたりの笑顔が映るあのDVDがほんとにほんとに私にとって唯一の癒しでした。ありがとう!ぼちぼち普通のくだらない萌え感想ブログに戻りまーす。