BPM@横アリ10月10日

仕事終わったんです(泣)。無事行けたんです(泣)。
まずはこれから!
・本日のつよし。曲前MCでかっこいい台詞を言えないこーいちさん。『俺はこういうときに気が利いたことが全然言えません。こういうのはもうひとりの堂本さん、つよしくんのほうが向いてますよね』キターww『つよしさんは一回のライブで何度愛と言ってるんですかね〜。彼は愛に満ち足りてるのか、それとも愛に飢えてるのか?そのあたり僕にはさっぱりわかりませんけども(笑)』こーいちさんがつよしさんの愛の満ち足り度について考えてるんですよ!私、それだけでもうおなかいっぱいです!!
・↑の話をしてるときのこーいちさんが斜め上のほうを見上げながらニタニタしてたんですよね。今こーいちさんの頭には何が浮かんでます?私と一緒?つよしさんの笑顔?ww
・次回また近いうちに!の「近いうち」がやけに強めだなぁと思ったら最後に「明後日あたりに何か言えるかも」ときた。そっかー。できればアルバムとかがいいなぁ(苦笑)。みんな平等に自宅で楽しめるし。今いちばん欲しいお知らせはまさかソロの場では発表しませんよね…。
・僕は思うの掛け声は「あらよっと」(笑)。ちょっと無理があるんではないかい。コーラスさんが間奏で「あらよっと〜♪」とアドリブ入れたのが笑いました。こーいちさんも思わず笑ってましたよ。
・次のMYWISHは可愛く歌いまーす。こーいちさんそれ頭を左右に動かしてるだけですよ(笑)。言ってみただけで可愛くみせようなんてこれっぽっちも思ってなさそうなところがいい。こういうときのつよしさんの可愛さは計算されつくしたプロ仕様ですからね!(笑)もちろんそっちもたまらんくらい大好きです。