BPM@横アリ10月11日昼

・本日のつよし。は残念ながらなし(泣)。明日は聞けるといいなぁ。
・本番前暇だったというこーいちさん。楽屋でよねはなくんと町田さんのジャニウェブ連載を読んでいたのだとか。『その前に自分の連載更新しろよ!って話ですね。』と自らつっこんでました(笑)。そうですね!
・こーいちさんついでに愛の戦士さまの連載なんかはお読みになりました?先月あたりから怒涛の更新をされてるんですけど何か思いあたる節はありますか?あのポエムたちを読んで『ん?どういう意味かなー?つよしは愛が欲しいんか?』と悩むこーいちさんを想像しました。うんすごく推せるわ!!
・ノーモアがどんどん自由でおもしろコーナーになってきています。たつみくんの涙と血の匂いを確かめてる不安顔に呼吸困難になるほど笑いました。ここ半年でいちばん笑ったわwwたつみくん血出てなくてよかったね!こーいちさんと私たちにおもしろい時間をありがとう!