にこいちお知らせキター!!

『お知らせっていってもきっと夜のオーラスででしょ。ソロの場でフタリ関連はないよね。』とのこっちの勝手な余裕をぶったぎるかのようにこーいちさんは昼公演で無邪気にキンキさん年末ツアーの発表をなさいました…。(あと来年のソロツアーとソロアルバムのお知らせもですけどそれはちょっと横に置いておきます。)
嬉しい!嬉しい!そんでもってパニックです!!(笑)年末元旦東京ですって!あらまぁびっくり。大阪は年明けの週末3日間。そしてなんと札幌と福岡までありますよ!行きたい行きたい全部行きたい。カウコンのことは恐ろしすぎて考えたくありません!

あと、この3日間で直接皆さまより頂戴したチケットお譲り業務での代金は一度も私の財布に入ることなくそのまま全額キンキさんツアーへと振り込まれることも併せてご報告しておきます(笑)。あーいつまでたってもお金が貯まらない><