24△ 3回目

仕事が落ち着いたら体もゆるんだらしく最近猛烈に眠いのです。昨日はご飯食べた後の記憶がなく気づいたら深夜2時でした。ラジオ聴き逃したー。24△は眠気に襲われる前に予約していてよかったー。
『夜の水族館に行きたいそして生命体に見守られながら眠りにつきたいまるで外国の子供のように』(長すぎるのでテキトーですw)がよかったよ!!巨大水槽の前に布団を敷くつよしさん。ここでつよしさんの思う『まるで外国の子供のように』を再現!顔ぎりぎりまで布団をかぶって魚のぬいぐるみに埋もれながら両手をにゃん手にして目を閉じました…。可愛いwwwひぇ〜!!恐ろしい!自分の可愛さを完全に理解してるよこの子!(笑)こーいちさんつよしさんがちゃんと目ぇ閉じてますよ早くヘリで迎えに行ってあげて!(笑)
あとイカ焼きを頬袋につめこんだつよしさんもなかなかのものでした。もちろんスワンソングのCMもきっちりいただきました!ありがとうございます。