つようさ続報

期待のあまり初めてつよちゃんねるをリアルタイムで見ました。つようさ…。なんで全身モコモコ着ぐるみじゃないんだー(泣)。普通にネルシャツ+ハーフパンツ姿にウサ耳を付けていただけでしたよ>< しかもうっすらお髭有りでした。ウサ耳がバニーガールのようなビニール製のシュッとしたやつじゃなくて大きめのモコモコ素材だったことは合格点です。しかも片耳が折れてたv可愛い。あと次の場面で真っ白ふわふわの手袋とブーツを付けさせたスタッフさんには感謝します(笑)。あとは妄想で付け足しますよ。ほらまん丸な背中を眺めていたらおしりから可愛いしっぽが浮き出てくるでしょう。(私アタマ大丈夫かな!?)
でも立ち直りが早い私は月を鑑賞してつよしさんが詠んだ句に『光』が入っていたことに大変満足しました(笑)。
あとはこの映像を見たこーいちさんが*1コンサートかなんかで『つよしこの前うさぎになってたなぁ。でもあれじゃ中途半端で可愛くなかったでぇww』とかいきなり言い出してむきになったつよしさんが今度こそ完璧なつようさに変身してこーいちさんと私たちをノックダウンさせるという少々強引な展開を夢見てこの冬を過ごしていきたいと思います(笑)。

*1:こーいちさん宅のDVD的なものにしっかり録画されたと信じています!