葛藤

札幌福岡のチケットの動向を眺めていて札幌18日に行きたくて仕方なくなりました。がんばればなんとかなるかもしれないし週末は旅行中もそのことで悶々としていました。でも今日出社して受注数を見て気が滅入ってしまいました〜。今週も納期を守るだけで精一杯だな。チケット探しやらツアー変更のあれこれをやる元気はないなぁ。おとなしく予定通り19日だけにしておきます。しょんぼり…。
それにしてもチケット倍率はいつになっても読めません。正直もっと激戦だと思ってました。去年の緊急ツアーはなんだったの?バブル?(笑)みんなお誕生日とオーラスに全てをかけるのかしら?あと毎回思うけどキンキさんのこれぐらいの感じ(公演数とか会場規模とか倍率とか諸々)がいちばんヲタとしては危険な域ですよね。頑張れば頑張っただけ行けるし、頑張りがいのある結果も見込めるし。キンキさん一筋の深いファンが多いのも納得です。てかキンキさんてお金ものすごくかかるよね(笑)。