明日は

明日は広島です。すっごく楽しみです。が、もう明日だなんて誰かウソだと言って…(泣)。なんにも準備できてません。SHOCKの振り込みもまだなんです。部屋も散らかったままなんです。(これはいつものこと…)なのに明日の新幹線をものすごーく早い時間のにしてしまってるんです。無事起きれるでしょうか><
昨夜はつよちゃんねるの編集作業だけやりました。夜中にずっとつよしさんの顔だけ見てるとたまに合間のキンキCMで映るこーいちさんがすごくいとおしくなります。むしろチャプター画像をこーいちさんにしてしまおうかと思いましたが、本編と関係ないのでやめました(笑)。つよちゃんねるのチャプターが全部こーいちさんて意味わかんないですよねww