ケリーちゃん@11月28日広島グリーンアリーナ

どんなにサービス精神旺盛でも、たとえ構成が練られていても4時間を超えるライヴを飽きずに見るのは難しいです。後半は頭の中でずっと『ライブ構成と時間について』をテーマにひとり議論していた私でした(苦笑)。あと会場内の空調管理の重要性ね!たぶん係の人は大変なんでしょうけどもうちょっとがんばってほしいです。寒かったぁ。
・つよしさんは赤いガウンみたいなコートを着用。私服だそうです。変な格好は大歓迎!(笑)
・髪型も新しく。弥勒ヘア(弥勒菩薩さま)というスリーブロックにカットした髪型らしい。弥勒菩薩さま?ごめんなさい私にはコボちゃんにしか見えなかったです(笑)。だって刈り上げといったらコボちゃんでしょ!?左後ろの襟足にぴょこんとはねてる毛束があってものすごく可愛かった!たぶんわざとセットした感じだったのですがFNSではこーいちさんがあのぴょこん毛を触りにくるかなぁ。後ろから来て摘まむかんじで触って『つよし、寝癖ついとるでぇww』とデレデレするパターンかしら?こんなことばっかり考えててごめんなさい(笑)。
・名越さんがいっぱい喋った!嬉しい!しかも名越さんは若干おかしな電気系ヲタクでした。ギターやアンプの電気系統の改造に熱中するあまりmyはんだゴテまで持ってるそう(笑)。そういうおかしな人大好き!つよしさんに『抵抗の匂いについて(電気抵抗のこと?結局私にはよく解らなかった)』を説明させられて「抵抗は甘い匂いがする」とおっしゃった名越さんを見て「タイヤが美味しそう」と言っていたあの方を思い出しました(笑)。名越さんはこーいちさんとのほうが話が合いそうな気がするなぁ。そしてそんな若干可哀想な男子が私もつよしさんも大好きです。(←勝手に決めつけww)